2017.05.03 性懲りもなく
TERAやってます。キャンペーンでスカルドラゴン44回回したら普通のが4冊出ました。
真出ないよな本当に…武器アバターみたいな見た目以外に違いのないものですら絞られてるし…

TERA_ScreenShot.jpg

クエストレコードに「ムーングレイバーの忘れられた物語」なるものが追加されたものの
黄クエストが見当たらないと思ったら、近づいたら発生する赤クエストだった。
公式サイトでも見られる初代ムーングレイバーの手記が読めるクエスト、本ももらえる。
レコード条件に載ってるもう一方のクエストはムーングレイバー専用か何かなのだろうか?

ところで、かつてクエストレコードには詳細不明・確認不可のシークレットが一つ存在していたけど
今はなくなってるので、もしや新職にまつわるクエストレコードが水面下で存在していたってことなのかね?
TERA_ScreenShot_20170503_223408.jpg

パンドロス型なのにパンドロスが山ほどいる地域に在住の暴君フツラット氏、
よく見ないと気づかないのでは?と懸念してたが一目でわかるくらい赤いので杞憂でしたね。

TERA_ScreenShot_20170503_223915.jpg

NM系レコードが一体倒すだけで取得できるようになったのでちょっと探してたんだけど
取れてなかった奴がこの3日くらいで全部取れてびっくり。
今日だけでアクラス・トゥラゴラス・マルカドゥス・ビートルバック・フツラットを見つけられたし。
ゴーレム型のアンドゥラスも同型に紛れてるけど、青い&取り巻きなしで見逃しはなさそうだ。
取れてない機能レコードの2つはフレンド数、呼びかければ取れるのかもだが恥ずかしくてなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1462-c1f2b0d4
