TERA_ScreenShot_20150923_221128.png

私のリパはカンストしてアケロン+12を持たせてから二ヶ月ほど経っているのだけど
どういうわけだかスキルレベルが上がってないことに気付きました。
正確には、ムーンスラッシュのレベルが I 止まりであることをずっと気にしていたけど
今日初めてwikiのリパスキルを詳細に確認しました。

IDにはほぼ出してなくて専らギルリアンと亀裂が主戦場だから被害はあまりない。私以外には。
アケロン12にしてもいまいちダメージ伸びないなーそういう職なのかなーって全然違うわ…
今の仕様だと教官のところへ行かなくてもスキル習得できるからすっかり騙されたけど
習得Lvになったらすぐ覚えないと、スキルウィンドウから消えちゃうということか?
とりあえず、主力スキルが全て超強化されたから良しとしたいけど
今までどれだけの低火力を晒していたのかと思うと素直に喜びにくいなぁ…

そしてこの後、ギルドマスターのリパも I で止まってたことが判明。
今これを見ている貴方のリパもあるいは…
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1455-9b14dcd0