2014.08.22 休止のプロ
TW
大きいアップデートが来る度にやる気なくなる奴ー
わたしです

一度もレベルカンストに追いついてない体たらく…
カンストしたら狩る気が失せるから、追いつかない方が楽しく遊べる気もするけど。
一気に上限15Lvも引き上げて解放された層向けの新大陸実装ってことで、見物にも行けなさそう。
休止することにも慣れたからまたいつかやればいっかなーくらいにしか思わないし。
結構な額を注いだからやめるのは…なんて昔は考えてたけど、損切りすべきなのかも?
金と時間を注ぐ以外の遊び方ができなくて、どうにも楽しめなくなってしまったからなぁ。
一方TERAは容量30Gの確保が厳しくて再開自体難しい。なんであんな重いの。

するゲームがなくてほとんど無趣味な状態になってしまっているけど、さてどうしたものか。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1445-55381988