TW
TWCI_2014_6_1_20_46_31.jpg

嘘は言ってない、なお結果は
シエン探求者を卒業するのはいつの日か、最近ローブがさっぱり市場に並ばなくて困る。
真260がもうちょっと安くならんかなーとか思ってたら姿も見えなくなるなんてひどい!
仕方ないからN品にWインクリして満足しようかと思ったがこれ当分無理だね。
鍛冶場はローブ出ないマップだし…アナイスアビも狙って監獄行くにも狩りづらいのよな。

TWCI_2014_6_1_17_0_59.jpg

ゴミアビに混じって出たはいいが相場がわからんのも。
インクリしてH強化するつもりで壊すってのも手だけど、相場わかったら売る方がいいかねぇ…
処分が面倒な装備に気軽に突っ込んだせいでNインクリの在庫も尽きそうだし。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1429-a21606d5