TW
TWCI_2014_5_20_11_3_39.jpg

あなたは今そこで何をしていますか

ダークアーマーにカースが効くという話があったのでさっそく試してみたら
魔法防御中にカースをかけるとAWの威力が大きく下がって、防御が外れると
特にディレイを意識してないナヤの木の葉くらいの前ディレイと共にクリック不可の雲隠れ。
IPで10kとかズンブレで12kとか、一応攻撃はできるけど連で狩ってる身としては面倒か。


TWCI_2014_5_20_10_51_48.jpg

物理防御中にかけると防御だろうが構わず斬れるように。
防御がないときはラスアマのみのときよりほんの僅かに硬いけど、どの道ほぼ12kだから問題なし。
カースでこれだから、毒舌もあったらえらいことになるんだろうなぁ。
自慢の能力をいいように利用されるのは不憫だけど、ペドラマスクとPAのために死んでもらうしか…


TWCI_2014_5_20_13_28_27.jpg

そのうちディアボロケラート専門店でも開こうと思います。
実験室ハードで狩ってみたけど、敵が物量で攻めてきてそれなりにHP減るし
我慢できる程度だけど沈黙が鬱陶しいか。血を流しながらうろつく敵も目につく。
レア出たけど中身はお察し、さすがに三個目のボスレアはないか?
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1422-6d1ddcd3