2014.05.17 自摸った
TW
TWCI_2014_5_16_15_44_25.jpg

イソレットいいかもとは言ったけどスキル性能見てるとなんか駄目そうな印象しかないのだけど…
メイン範囲スキルが2段なのはほんと悪夢みたいなものなので勘弁してください。
スクエアは救済されたけど爆はもうどうしようもない。アクシピターバランシングはいつなんだ!


普段ならこれで終わりの貧乏人ブログだけど今日は一味違う。

TWCI_2014_5_17_1_16_43.jpg

このタイミングは勲章じゃない、と思って名前確認したときは夢でも見てるのかと思ったし
正直このSS見返すたびに夢じゃないかと思うんだけど
どう見ても夢じゃなかったので、寝付けなくて空が明るくなるくらい嬉しくて嬉しくて震えてました。

TWCI_2014_5_17_1_45_12.jpg

いやー、まさかベンヤ実装後に初めて出たボスレアが本命だとは思わなかった。
Mすごい低いけど、MR券の蓄えがないしレリックからはどうしようもなく上がってるから
このまま使えばいいか。これでC補正が最低とかだったらちょっと考えるけど…
アビはどうしようかな?疾風はつけたし、耐魔力じゃなく魂をつけたいけど
手持ちのRダメ5%を使ってしまうのか、安めのRクリ率5%あたりを買うか。
Nが出てしまって真を狙う気満々になってしまったのでNはつなぎ扱いでいこうかとも思うけど
本当に真が出てしまったらLダメ6%をつけたくなるんじゃないかとも思う。
Mを多く取るステにしたらHP下がっちゃうし。
Aも装備クリもそんなにないからクリ率の魂でも期待値そんなに変わらないのではって気もするし
迷うならキープしてRクリ率が無難かね。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1420-06edcb6e