2014.05.12 EP3CP2
TW
ジョシュアとベンヤが似合いのカップルすぎて他に言うことがない。
CP夜明けの塔は初見で適当に殴ってたら終わっちゃったし。
イソレットが実装されるときにはボリスの嫁が来た、とざわざわしてたものだけど
別に何もなかったよね…あまり露骨なことしないからなこっちの夫婦は…

とりあえず夜明けの下見はしたことになるけど、正直何が何だか微塵も分からんな。
14日にはもうデスペナ0が終わっちゃうし、下手したら一度も行けないな。
あんな廃人向けコンテンツに乗り込める身ではないけども。


ある日のボスレア談義。

『願ってるうちは出ないよ』
クラメンA「とにかく数狩れば出るよ」
クラメンB「狙ってSW出したよ」
『(# ^ω^)』

実際チャットで顔文字使っちゃいないが、シオカンボス通いでは重鎧と弾倉しか出てない。
デリボスなら狙って出したと言えなくもない戦果だしPTでの前哨戦ではまた別だけど
数を狩るしかないなら手数増やしてやろうじゃん、伊達に13人も持ってないぜ!と
ちょうど蒼穹ワンドが手に入った助手を、とりあえずベイラススモソのままNゴバンノンにぶつけてみたら
GBが一発3桁しか出なくて早くも計画破綻。
外伝兵営で止まってる熊と破壊もこの分では時間かかりすぎるので実質Iキャラは全滅、
ゴバンノンいけそうな奴はテチしかいない…のだけど射程が短いから安定しない。
火力も守護に負けてるし安定させたいなら熟練の極みが要るしで全然増やせないのであったとさ。


無題

それでもM依存キャラなんだしテチは動けるようにしておいて損はない、と
アシダハカ作ってから街の移動用になってた初速トルコトゥートゥーをバラして
白カードを作成。何M飛ぶか気が気じゃなかったけど総額5,6Mくらいで完成しちゃったな。
初速ついてるだけのカードが随分と豪華になって満足感はあるが、実際テチやれるかねぇ…
守護ベンヤが目標達成して、今一番育てたいキャラではある…かもしれないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1417-ba276419