TW
の話は追記から

クラブの人達がクリムホーリー売ってくれて、Nブリ水晶までくれたので強化チャレンジ。

TWCI_2014_5_10_23_13_41.jpg

なお結果は



TWCI_2014_5_10_23_52_6.jpg

MRすれば未強化状態にはなるから使ってた方の水晶が壊れてもいいじゃん!とか言ってたら
「もう一枚クリム売るけど、失敗したらタダ、成功したら倍額」という賭けを提案されたので
ただでさえ安く売ってもらってるのに二枚目タダなんて悪いなー、と乗ったら
成功されて、見事倍額支払った後にデリボス狩りの遺産のアビを入れたのがこちら。
+11+6で魔防17アップ、割と火力上がってるのが実感できてNHゴバンノンも一戦毎に休憩できるように。


TWCI_2014_5_11_10_13_4.jpg

まぁ何も出さないんですけどねこいつ、もう露店で試着できちゃって物欲センサービンビンですよ…
さすがにもう課金して装備買うなんて真似はしないけど、先は長いな。


TWCI_2014_5_11_14_28_39.jpg

TWCI_2014_5_11_14_32_16.jpg

TWCI_2014_5_11_14_40_9.jpg

TWCI_2014_5_11_14_42_8.jpg

TWCI_2014_5_11_14_58_30.jpg

TWCI_2014_5_11_15_0_38.jpg

二の丸PTなんて集める気にもならないのでソロで特攻してみた レア寂しいなおい!
一時間クリアが目的なのにソロ縛りまで入ったけど、まぁそこはベンヤだった。
鬼神兜の物理カウンター以外では死なないかなーという予想だったけど
一度もカウンター張らないまま70%切ってしまって死ぬ要素がどこにもなかった。
動き出す前に30%削ったってわけでもないから次行って死なないとは限らないけど
半端に残った靴の材料を完成させるにはベンヤソロで通うのが一番現実的か。
守護があと小判12枚で正宗ベルだから交換したいけど、うーむ厳しい。


TWCI_2014_5_11_15_14_31.jpg

正宗ハンマーもあったら嬉しい。完全に見た目用だけど。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1416-2ea923ea