TW
TWCI_2014_5_10_17_49_7.jpg


必要経験値が残り1Mになって、シオカンでささっと稼ぐかーと向かったら
二回も死んで8M飛んでしまったがめげずに狩って無事にLVUP。
250になったときはデリソロ、260のときはシオカンソロって変わらんなまったく…
Nブリ護符はあるけどM3しか上がらないし、スターフォールに上致命ついてるから別にいいか。
とりあえずつなぎのN盾にはM+11成功させたいけど、クリムホーリーをあまり見かけないし高いし。


無題

ずっとしまっておいた幸運もついに受け取り。
ベンヤと守護で一日16ゴバンノン、幸運一つで1.5倍の24ゴバンノンだッ!
ヘクゼーレンを自力で出す以外にレリックハンマーを卒業する方法がないからお祈りお祈り。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1415-b4c51ff8