2014.05.02 いい夢見れる
TW
TWCI_2014_5_1_13_37_50.jpg

どうもナイトメア反復をやると215武器が出るらしい。レア率高くないここ?
イソレット装備はそこそこ売れるようだしアナイス・ベンヤならコレクションするけど
さすがにワンドが出てもどうしようもない。
そういえばいつの間にかスモソのI要求がなくなってるのね。
ベイラス持ってるけどステS100ちょっとしかないからちょっと怖い。


TWCI_2014_5_1_13_1_29.jpg

スクエアアビがあるならガストもね!
ボス用にいいかなと思ってすぐ買っちゃったけど適当な兜がなかった。
装備Mで結構威力変わるし、あまり微妙なものに差しても意味なさそうだしなー…


無題

ネニャフルサーカス団、期限ありしか出ないしどうせ大した補正じゃないんだろうと思いきや
なんかすごいガチっぽいんですが何ですかこれ。
命中足りてるならハンマーベンヤはこれでいい、というか足りないってこと事態そうないし
すごい欲しい…欲しいが

無題2

駄目みたいですね…(諦観)
土ボックスほんと集まらないから禁忌の魔導書共々出る気がしない。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1412-4722a0c8