2014.04.29 割とよく出る
TW
TWCI_2014_4_28_0_11_26.jpg

なんか手元に三個も蒼穹ハンマーあるけど、もう市場価格大分落ちてるしどうすりゃいいのさ。
インクリするのも手だけどなんかあまり気乗りしないし。


ベンヤランダム染色

やはりイベントはランダム染色で遊ぶためのものだな…
普通に染めようとすると自分の趣味にしかならないから、運に任せるのは楽しいけど
固定しようとするとNPがっつり取られるのが困りもの。
ネニャフルPが不死や神経衰弱をすり抜けて回復できるらしいというので
やっぱりネニャPをしこたま集めるイベントな気もする。
どうせもったいなくて使えないけどね、いつだったか大量に出た健康鴨の丸焼きだって残ってるし。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1410-3e364105