2014.04.19 生存確認
TW
TWCI_2014_4_19_18_11_38.jpg

仲間を見かけるとつい並んでしまう習性持ち
根強く生き残っている、さすが半裸の男は格が違った


TWCI_2014_4_18_13_34_51.jpg

この辺にぃ、いい称号の取れるダンジョン、あるらしいっすよ
移動速度厨的にはマストアイテムなんだけど、ベンヤ始めてから一度も募集見てないわけで。
「新キャラ作ったらとりあえずこれを取りたい」という人はいると思うんだけど
忘れ去られすぎて実は自分以外には誰もいないんじゃないかってレベル。
EP撤去で空気になってしまったカリル邸ともどもテコ入れすべきじゃないんですか!?
鬼武者の履き物の素材も半分以上揃ってるから、できればそれも作りたいしね。
通えば(それが難しいんだけど)手に入る期限なし速度+5靴は貴重だし。

最近ログに流れてる真・神仙の靴がwiki見たら速度+7になっててなんかどうでも良くなってきた。
まぁそうだよねボス狩りまくってレア出すか現金ぶっ込んだ奴が勝つゲームだよね…
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1406-d8b413e0