2014.04.11 HACK依存とは
TW
TWCI_2014_4_11_9_56_45.jpg

与ダメージに比例して体力を回復とは これもうわかんねぇな…
ダメージを与えれば確かに増えるが、別に与えなくても体力は回復する上に
そのときの回復量が特にHに依存してるわけでもない異常な数値だから
ハンマー使い的にも回復スキルとして利用できるのな。
てっきりH依存のヒールを自身に連発してるようなものだと思ってたが…

蒼穹サイズで遊んでていい発見もできたものの
同性能だと思ってたギロチンとアースダイブがクールタイム全然違ってたことにも気付いてしまった。
スクリームの合間にどんどん撃てるとか羨ましいぞ!こちとら止めに使うくらいだというのに!
ついでに言うなら多分インフェクションブラッドで出血もつけられるし。
wiki見ると結構いい倍率してたからパワークラッシュ取ったら捗りそうだと思ったけど
CT全然違うとなるとソウルカッターに比べて損な感じがしてしまう。
損得の話になるとソウルチャージの方もサイズの3つに対してこちらは1つしか乗らないし
どうせ使い分けが必要だからまぁいいかってことになるけど。


TWCI_2014_4_11_11_14_28.jpg

こんなん出ても売れるのかどうかさっぱりですがな。
ナイトメアも割とレアくれるのか、それとも幸運紋章関係なくレア運が降りてきてるのか。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1401-3363e5bf