TW
月曜までお預け。覚醒もしばらくお預け。あと2200pt。
講義って曜日特講優先でいいのかね?消費LPに見合う成果は得られるようだし。

チャレンジ埋めるためにベンヤでネオテ2行ったけども
アクションスロットだっけ?あれがあるキャラだと画面中央に出てくるネオテスキルスロットと相まって
スロット多すぎてわけわかんなくなって脳の処理が追いつかない。
ネオテスキルがShift+Fキーだといちいち押してられないから画面ダブルクリックで選択してるけど
賢者のワイドヒールと低下撒きに加えてベンヤスキルのCT管理なんてできませんて…
まぁ適当に回復撒いてたら鎌ベンヤさん方が適当に刈り取ってくれたが。
道中の雑魚を無視できるようになってから初めてのネオテ2だったけど、あっさり終わるねぇ。
これで装備の取引もできるようになってるとは。

戦利品の魔法双剣、ご丁寧に二本くれるのはいいけどこれ需要あるのか?


TWCI_2014_4_3_22_5_14.jpg

倦怠期突入。245~250、250~255のだるさはもうちょっと何とかならないものか。
そういや唯一の単体とか言ってたポールハンマーさんは
マスタリーを取得することで広域にダメージとスタンをばら撒く投擲スキルになりました。
やっぱり単体ないじゃないか…サイズダンシングかストライクブローに相当するものがあればなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1395-1b32bd73