2014.04.02 運命の敵
TW
TWCI_2014_4_1_21_16_39.jpg

攻撃速度が致命的な守護イスは真面目に詰むと思われる地獄の連戦が
いつの間にかセット数少なくなってて、スクエア3Hit化のおかげで雑魚を一発で落とせるようになって
ついに突破することができたのであった。
前やった時は4,5戦目あたりで防衛失敗してやり直し、みたいな展開が数回あって心折れたね…

TWCI_2014_4_2_23_21_4.jpg

織絵さん攻略した。ほんと強敵だった、何を考えてあんな設定にしたんだ!
西遊記で鍛えられてなかったら挑む前から挫けていたに違いない。
そんなわけで最強のマスを攻略したので、後はネオテ2とグリッドを開ければべんやちゃれんじクリア。
それも済んだら後はひたすら思い出を集めるだけだな。なんせ目標レベルはマスタリーの260。
260ってメインと同じなんだけど…いやもうベンヤメインもアリだな…
問題はここからシオカンで狩れるようになるまでがとてもダルいということだ。
そしてネニャフルPが2300ほどしかなくて覚醒ができない。覚醒ができないので再振りもできない。
それまで狩場どうしよう…もう余裕で7k頭打ちしてるしシオカンで狩るのは厳しいか?

何気に2ndナヤ(Lv242)をこれで抜いてしまった。
今更サンスル系装備を買いたくはないので身動き取れなくなってるから
ボリ守護テチは自分で稼げるしマキミラは使う気ないしで思い出候補はナヤかとも思う。
もう一枠拡張すれば新キャラ作って吸わせられる、けどその場合はイソレットだしあまり興味がない。
チャント型イソレットを入れれば一つのIDにMR武器使いが集結して面白い気もするけど。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1394-87a04364