TW
TWCI_2014_4_1_1_28_14.jpg


3時間が経過したことをアピールしたいときに使えそうな画像

スキル説明のせいで盛大に勘違いしてたけど
ポールハンマーってスピンハンマー中でなくても使えたのね。
いつでも出せるならスプレッドが嫌なときに便利。強いかは微妙だけどミーティアより命中高そう。
TWCI_2014_4_1_14_54_51.jpg

こんなAGIでハぜいけるのか疑問だったけど余裕すぎた。
ソウルフォーメーションがあればブレス使ってない他キャラよりも上の数値になるし、
多少殴られたところで全然減らないから、囲まれたときに切らさなければPOTいらず。三次が無我だし。

二度と課金なんかしてやるもんかよ!と思ってたのに
ベンヤにホイホイされて修練石買ってしまった。
これでシオカン進出くらいまでできてしまったら染色もすると思われる。
ま、まぁ箱さえ買わなきゃそこまでの被害額にはなるまいよ…
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1393-6e970ae4