TW
ベンヤ実装当日になっていた
幸薄そうな青白少女に大鎌とかすごく好み。これじゃ俺、TW再開したくなっちまうよ…
アナイス見ても分かる通り、水色な子が好きらしい。pixivのブクマを見た先輩にもそれ言われたっけな。
かといってTWで原色のまま使うのは嫌なんだけど。
ただ、今はイベントだけでLv1~200まで上がってしまうような運営だし、キツネ装備は売っちゃったし
ベンヤ作っても確実に楽しくなってくる前に面倒くさくなって投げそうだ。
何より環境についていくのはモチベないと絶対無理だし。
名前も考えないといかんしね…それが一番時間かかるね。

TERAもソウルリーパー実装されたけど
あっちは人口が減りすぎて遊ぶ以前の問題だし、一番やりたいのはエレなわけで。
一緒に遊んでた人も戻ってないだろうからこっちは放置でいいや。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1388-fa93ba0a