TW
ネニャフルのLPって0時更新とかじゃなく、3分に1LP回復なのね…
ってことは5000LP溜めるのってそんなに日数かからないのかな?
とりあえずボリスとアナイスx3でひたすら特講を受けりゃいいのか、って感じだけど
艦これの遠征が30分・40分・90分周期にTWが150分周期って割と禿げるルーチンなのでは。

完成した銀レッドミネカードがなかなか具合が良いから
アナイス用にもカード作ろうかなーとちょっと考えてみたものの
初速:アシダハカ 7精霊
瞬足:スキア 7猛者
旋風撃:タトゥーベア 8動物
経験値増加:ブルームバンブー 8植物
を集めて
銀トルコトゥートゥー:生存本能 女神の微笑 4昆虫
で完成、とできればいいものの最初に手を付けたタトゥーベアから既にしんどい。
実質瞬足と初速を持ったカードが欲しいだけだし、やっぱいいかなって…
山ほど湧いてる武闘虎から合成で作ると楽、という情報を仕入れたので
これならいけるな!ということで+3スキル持ちの4枚を揃えて
スキル統合しつつRANKを下げて…そこまでは良かったものの
+3スキル4つ持ちの銀ビックテディを作って森の精霊と合成、のところで
ビックテディで破産する気がして銅ビックテディを作ってしまう。大惨事。

無題    無題2

さてどうしたものか…と考えた末
フィルム使ってスキルを重ねつつ、成功率を高めた合成でビックテディに戻す作戦。
これでビックテディは突破したものの、最終形のトルコトゥートゥーで破産しかけた。怖い怖い…

無題3

そうして出来上がったものがこちらになります。
完成した後で生存本能(追加ダメージ)を緊急回避(確率で即死回避)と勘違いしていたことが発覚。
まぁ女神と緊急回避だったらトルコトゥートゥーどんだけ優秀なのよって話、もっと早く気付けよ…
女神もそこまで発動する機会ないだろうし、あれこれ微妙じゃん…?
銀レッドミネよりはマシだという程度か。初速楽しいけど狩り中は発動しないのがなぁ。
ハニーベアとかで〆ても結局大して恩恵なかったし、こういうものと割り切るか。
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1365-655dd56c