TW
艦これ、E-4を25日の深夜~夕方でなんとか滑り込みクリアして
翔鶴とか瑞鳳とか陸奥とか色々出なかったのもいるけどゴーヤが11隻まで増えて
なかなか楽しいイベントだった。夏が終わったなぁ…

で、TERAもTWもやらない日々が続いて、ちょっと久々にTWやろうかなーという気分に。
どうやらアナイスも覚醒できるようになって、学院の方でもできるみたいだけど
旧式のが楽だよなぁと思い倉庫をチェックしたら黒海真珠と賢者の石が全然足りない。がーんだな…
青いオーラは是非とも出したい、見た目的に。ダメージなんて守護にとっちゃおまけよ!

ところで新しいワープの仕様すっごい使いづらいのどうにかならないんですかね。
これ見るだけでやる気なくすレベルですよ。
まぁ、同じく効率投げ捨ててそうな人捕まえてだらだら、みたいな遊び方しか現状できそうにないけど。
一回目が覚めてしまうとTWの現金相場なんてもうあり得ないからね…


無題

もう課金したくないけど賢者の石一個6Mなんて店じゃ買えないよなーどうすっかなーと
葛藤した結果、倉庫に入ってたゲシュ片をOMに放り投げることで事無きを得た。
黒海は元々持ってた二つ+真珠5個+露店に出てたのを3個。
もはや完全にぼっちなので夢にマナの結晶買いに行けなくて詰みそうになったけど
これも露店で見つけたので買ってサクッと覚醒。青色成分増量。
ついでにゼリーキングも登録できたしカード作成再開できるな。

なんかネニャフルでも覚醒できるみたいだけど
デイリーこなして数週間なんてやってられませんわな…
そんなわけでカードができた。

無題

よわい(落胆)
まぁFM5X8の装備と思えばそこそこ…うん…
Secret

TrackBackURL
→http://sky256.blog82.fc2.com/tb.php/1364-26605029