2016.04.10 今期は結構楽
TERA_ScreenShot.png

TERA_ScreenShot_2.png

黎明の島に探索レコードがあるのを知って回収に行ったらチャンプ達成。
物珍しさはあるけど、ダイヤの青い奴の方が個人的にはいいかなーと思う。
どうせ調整入ったらダイヤに戻っちゃうし、NM50体の類はやるつもりないから今期だけだろうなぁ。
ギルドに一人、くノ一を死ぬほど嫌悪しながらもカンストさせて使っている人がいる。
どうやらエリーンが嫌いなようだけど、その割にはリパも持ってる。
で、毎日毎日ギルドチャットで嫌い嫌いと主張する。
ユーザーの種族比から見ても当然ながら、ギルド内にはエリーン好きの方が多くて
ギルドメンバーのエリーンをひたすら撮りまくってるような人までいるのに、というか
その人がいる時に限って積極的に言い出す。エリーンの容姿の話題になるから、ここぞとばかりに。

じゃあやんなきゃいいじゃん!!!って言えればいいんだけどね…
嫌ならやめろ、って生産性が全くない、言った奴が満足するだけの言葉だから言いたくないし。
嫌いなりに我慢して使ってるのも、何か退けない理由があるんだろう。
私なんかは、支援職をメインにするにあたってなるべく他職の性能も把握するようにしてはいるけど
ガンナーに関しちゃ「エリーンじゃないならやらない」と完全スルーを決め込んでるけどなぁ。
ファイターは触った結果、ヒューマンでも気にならないとは思ったけど戦闘スタイルが趣味じゃなかった。

別に嫌いなのはいいけど、嫌いなのに我慢してやるのも好きにすりゃいいけど、
それを大好きな人の前で大声出して嫌い嫌いって、それどうしても言わなきゃ駄目なの?
自分の趣味を否定されても平気な人はいても、嬉しい人はいないだろうに。
まぁ、それを本人に言わずこんなところに書き残す私も大概性格悪いんだろうけどね…
