残念だったなぁ、トリックだよ

何回復活するんですかねキルガル…それだけ人気あるんだろうし私も好きだけども。
大嫌いだった幽霊上がなくなってキルガルになったおかげで、現環境はかなりやる気出るね。
キルガルを捌いたら中からバーンスタインの心臓が複数個出てくるのはもはや突っ込むまい。
バリア割る最中の沼ダメージがきついけど、キルガル自身の攻撃力が下がって総合的には易化かな。

何よりエレの調整が入って見違える性能になったのがあまりにも楽しい。楽しすぎる。
ライフ・マナエネルギー投擲もインサニ削除も、慣れたら便利だしね。
色々よくなって列挙しきれない。PTプレイにおける火力だけは皆が騒ぐほどでもないと思うけど。

TERA_ScreenShot_20160330.png

感極まって凰騎揃えました。あろうことか覚醒15にもしました。
倉庫を眺めれば失ったものは大きいけど、メインだからね、これくらいはね。
凰騎霊杖15にしてる人なんてどれくらいいるんだろうか。UDで強くなったから案外いるのかな?