上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.24 初凱帝
TERA_ScreenShot_20150724_102112.png

深海アンコウの鱗が激安になってるのを見てたら欲しくなったんだ…
ハルキアの羽はそれなりの相場だったけど、今開催中のイベントのおかげで値下がり、
ダルカンの武器も安く、破石と心臓は拾う人がほぼいない。
おかげで安く済んだけど、むしろ手のオルカ→バルロナの方が痛手。

目が眩んだ理由としては
①凱帝装備を持ってみたかった
②W速度、WCT、W回復性能が魅力的だった
③覚醒エフェクトの羽を生やしてみたかった
羽に必要な名品粉2000個が大分やばいので、これは実現できないかもしれないなぁ…
覚醒しても回復性能は上がらないだろうし。
更新ついでに、と速攻2と心臓2もつけて、大分充実感はあるから覚醒なくても満足ではある。

スポンサーサイト
2015.07.03 かき氷職人
TERA_ScreenShot_20150703_184339.png


MPPOTめったに使わないけど、何故だか集めたいんだ…

結局プリも作ったり、PCを新調したりしてました。
エレを使わなくなるんじゃ、と危惧していたプリだけど、いざ作ってみると
プリフィが地味に硬直あってちょっと不安だとか、エレに較べて可愛くないとか
サンク置くだけに慣れるとエレの動かし方を忘れるとかで、早々にデイリー要員と化しました。
バル上にエレは難しいのかもしれないけど、プリに乗り換えてまで行きたいとも思わないしねぇ。

あと、やっぱりTERAのシステムって辻補助をするには向いてなくて
狩場で隣を駆け抜けながらハードウェポン掛けられる守護イスとは全然違う。
そんなわけで、プリはアケロン神癒+12と他煉獄で様子見。

一方槍の方は、レイドPTを組んだマッチ申請だとハイブリは盾枠になれないのもあって
アケロン下に限らず結構使ってます。盾職はそれぞれ面白いしね。
アケロン+12と時空アクセ一式を揃えるとそこそこタゲ維持もできるし。
ヲリは被ると途端につまらなくなる&人口多くて非常に被りやすいから出しにくいのが難点。

PCの方は自作の際におすすめとされるようなパーツを選りすぐって予算20万で作成。
おかげでTERAはプリセット0でカクカク→プリセット6でサクサクに変わって
生まれて初めて眼鏡を掛けた時のような感動を味わえました。
ラグがないから盾プレイもストレスないし、素晴らしいね。
マザーボード取り付けの時に使うネジを間違えて、二箇所ほど使用不能になってるけど
別に問題はないでしょう!ないよね…問題なく動いてるしね…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。