2015.05.01 2015年進捗1/3
最近、年が変わって年の半分が過ぎて年が終わって、のサイクルが短すぎるんですが。
TWもどんどん新キャラ増えていくし。アナイスの関係者っぽいけど、もしまたやることがあっても
アナイスとベンヤしか使わないんじゃなかろうか。
TERAがサービス終了したら…いや、クリックゲーじゃないものを知った今続けられるかどうか…?

TERAの方はぼちぼち初見だったIDの見物も済んで、
まだ見てないのはオルカ上、エル上下、アケロン上、バルロナ。
レコードを取りたいからそろそろ見に行きたいけど、胴足煉獄じゃあっさり床に倒れそうだなぁ…
当のレコード、ダイヤランクになれてたんだけどシーズン2に入ってゴールドランクに落ちて、
700くらい稼がないと戻れない。新規の探検レコードと、他で400くらいか。


TERA_ScreenShot_20150501_101055.png

まぁダンジョン系を埋めていけば、そんなに面倒なのは手を出さずに済むんだけど。
「赤いからって調子にのるな!」、頑張って取ったけどもう御免だ!
達成状況 4/5 で残ってたのが達成されてすっきりはしたけど、時間湧きNMの世界は魔境すぎる。
