2015.03.25 色々あった
TERA_ScreenShot_20150211.png

一応英雄的な功績を上げてる人物に対して悪くなった薬を渡すとか
これエリーンだと事案ですよ!

空白の期間には主に仕事を始めたり仕事を辞めたりしていましたが
艦これ経由で知ったコンシューマゲームを粗方やり尽くして次やるものに困った結果、
久々にTERAをやってみることに。
入っていたギルドも今後活動再開の気配はないので脱退して、
無所属で観光気分を楽しんでたら運良く勧誘されたので、そのギルドで遊んでます。

レベル上限が65になって、シャン装備がゴミと化したりかつての難関IDがソロで回せたり
色々様変わりしてるのは別にいいのだけど、デザイン抽出が廃止されたのは絶対に許さない。
TWと違ってTERAはリアル装備自体のグラフィックがとてもよかったのに、
今や最終装備さえこんな地味な見た目だし、リアル装備のアバター版は一部を除き期限付き。
箱買ってアバター出せよという風潮、嫌いだし好きじゃないよ。
でも現実問題、エレにはシャン法衣アバターを用意するけど、他のキャラには箱買うしかないね…

TW…?なんか新キャラが出てるみたいですけど、掲示板見た感じ人気なさそうですね。
今復帰してもどうにもならなさそうなので、今度こそ最後の引退になるかもしれない。
