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安いものに適当にNを突っ込むのが私のインクリ道。
合成1になってたらなってたで強化剤買う金に困ることになるんだけども…
Nインクリ突っ込んで成功することはあっても、そのまま二個目入れて成功したことはない。
…あったかもしれないがクリム入れてしくじるとかで、結局Wインクリ品なんざ持ってないのである。

まぁ安かったから買って遊んだだけで、特に深い意味はなく。
ベンヤ用に重鎧あるといいかなーとは思うけど、そこまで高くないから真にすればいいしね。
今日のショッピングの本命はこちらの

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スクエアショックアビ。売りが少ないから相場全然わからないし
前見た時は70Mとかでおいおい冗談だろ…と思ってたけど今回5Mだったので即買って装着。
属性にアビに、順調にロキが強くなって割とシオカンソロいけるんじゃん?と思ってみたり。
PT組めるならその方が絶対効率いいけど、何せぼっちです故…
2014.04.29 割とよく出る
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なんか手元に三個も蒼穹ハンマーあるけど、もう市場価格大分落ちてるしどうすりゃいいのさ。
インクリするのも手だけどなんかあまり気乗りしないし。


ベンヤランダム染色

やはりイベントはランダム染色で遊ぶためのものだな…
普通に染めようとすると自分の趣味にしかならないから、運に任せるのは楽しいけど
固定しようとするとNPがっつり取られるのが困りもの。
ネニャフルPが不死や神経衰弱をすり抜けて回復できるらしいというので
やっぱりネニャPをしこたま集めるイベントな気もする。
どうせもったいなくて使えないけどね、いつだったか大量に出た健康鴨の丸焼きだって残ってるし。
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…ってほどいいものでもない気がした。

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30分ほどベンヤでN厨房行った結果がこれ、明らかに偏ってるように見えるけど
個人的には正典には用がないので別にいいかなと。


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それを全部開けたのがこれ、NやEは複数の箱に要求されるからなんか面倒なことになりそうな…


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土1箱、海6箱、闇2箱になったのを全て開けてみると…ほとんどネニャフルPであったとさ!
10個、20個、50個と出てくるけど50個は稀かも。


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こんなん期限ついてなくたって…
アコの染色剤とランダム染色剤と洞察の眼を期待しつつネニャフルPが溜まるイベントかな?
損はないけど魔法文字がインベントリを圧迫しまくるのが難点。
古びた箱よろしく収納できればいいのに。
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無題

アシダハカって土カードの最終形に使えるんじゃね?と思ったので作ってみた。
制作費用はアシダハカの機嫌が全て、45~50Mほどだったかな。
ログルベグル銀が3Mかそこらで出たのは奇跡だったんだ…
これ作ってたせいでネオテ行けなかったけど、無事に完成したから良し。

頭痛くなるほど考えたし、誰かの役に立つことを期待してレシピも載せておこう。
夜行性と属性土はアシダハカの初期スキルなので必須、追撃土と瞬足はほぼ確定として
残る2枠には戦闘鼓舞、周囲騒然あたりも候補に入れてたけど
あまり追加ダメージ系で固めても無駄になりそうだし周囲騒然は他のプレイヤーに対して難あり…?
ガーデンをLv10で使えるSP回復と、PT狩りで働いてくれそうな経験値増加を採用。

ガーデンOFFだとMPが切れ、高Lvで使うとSPが切れるし、何よりPTメンバーに効果が乗った時は
メンバーのSPをどんどん吸い取るスタミナテロになるんじゃないかと思ってLv1で使ってたけど
SPが減るのは多分主だけなんだな。回復量はメンバー自身のMRで計算されるというからてっきり…

さて、土カードができてしまったのでいっそテチ動かすのを諦めて守護の装備を土で染めて
スクエアアビも買ってしまえばなかなか楽しくなりそうだ。
二匹目のペットも孵ったから、集中強打にすれば一気に戦闘力が増すはず。
それでもCTの壁に阻まれてシオカンソロはきつそうだけども。

結構理解して面白くなってきたからテチ用に
グランドラルヴァ銀(属性白+3/夜行性+3/追撃白+3/瞬足+3/戦闘鼓舞+3/女神の微笑+3)
なんて考えてみたけど、明らかにマジキチレシピだから無理だなこりゃ…
妥協してデビルナイト銀で作ろうにもアシダハカがいるから初速+3が用意できない。
白カード作ってテチを255まで上げる案はボツか。


ところで、土属性って守護イス以外に欲しがるキャラいるの…?
そもそも土属性攻撃ってスクエアとストーンニードルくらいなのでは…
2014.04.19 生存確認
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仲間を見かけるとつい並んでしまう習性持ち
根強く生き残っている、さすが半裸の男は格が違った


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この辺にぃ、いい称号の取れるダンジョン、あるらしいっすよ
移動速度厨的にはマストアイテムなんだけど、ベンヤ始めてから一度も募集見てないわけで。
「新キャラ作ったらとりあえずこれを取りたい」という人はいると思うんだけど
忘れ去られすぎて実は自分以外には誰もいないんじゃないかってレベル。
EP撤去で空気になってしまったカリル邸ともどもテコ入れすべきじゃないんですか!?
鬼武者の履き物の素材も半分以上揃ってるから、できればそれも作りたいしね。
通えば(それが難しいんだけど)手に入る期限なし速度+5靴は貴重だし。

最近ログに流れてる真・神仙の靴がwiki見たら速度+7になっててなんかどうでも良くなってきた。
まぁそうだよねボス狩りまくってレア出すか現金ぶっ込んだ奴が勝つゲームだよね…
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なんでこの顔選んだの…好きだけど…


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当分ベンヤ中心になりそうだからTW中最もつまらないであろう作業もとっとと済ませました。
飴なんか買えるセレブじゃねぇんだ!スタミナ大ぶつけんぞ!
ボリスは4スロくらい買ってた気がするけど2スロくらいで足りるだろうから間を取って3スロ。
ボリ守護合わせてもまだ300枚使ってないと思うけどね…

ゴバンノンが楽勝だったので守護でも行ってみたら
いけるのはいけるけどゴバンノンがちょっと動く→対応が遅れるとスタン飛んできて死ぬ、で
3回逝って9Mくらい消えてその日は不貞寝したくらい萎えたので
ボスはベンヤだけでいいや…死ぬと濁るし楽しくない遊び方は嫌だし。
ボリスも勝利勲章300集まったから、ガッツリ遊ぶ体制になるまではパレンシアとネオテくらいで。

独りも寂しいから、ルールに挨拶とIn率が含まれないような気楽な中小クラブに入りたい、かも。
ちょうどそんなぼっち向けクラブが募集かけてて気になってはいるんだけど
「クラブ入りたいです!」が言えないからぼっちやってんだよね…
人との関わりを捨てたくはないけどしがらみは心底嫌いという困ったちゃんである。
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TWCI_2014_4_15_14_30_40.jpg  無題2

カリル家に遊びに行ってデシュハンマー製作。
箱からたくさん出てきてどんどん持ち替えるのが楽しかったので、色々コレクション中。
カリル家に行きたい気分だっただけともいう。

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小遣い稼ぎ中に出てきたこれも。
持ちキャラの中では圧倒的に早く回れるので割とまめに通ってたり、というかボリスが遅い。
せっかく盟約があるのにスキルの段数が少ないからねぇ…
海の向こうのS&Aキャラのバランシングにはマキシの爆の段数増加も入ってるようだし
爆やSCの段数モーション強化が来るといいなぁ。
ボリスはずっと狩りスキルが爆のままで置いてけぼりだし。ズンブレはよかったけどね。
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もう何言ってても可愛い気がする。このままベンヤがメインでもいいんじゃないかな…


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いつの間にかネニャフルPが5800ほど貯まってたのでひとっ走りしてマキシ覚醒。
講義の経験値でLv上がる度に適当に振ってたせいで未だかつてない謎ステになってて
地味にピライオンが面倒だった…

風カードを作るのはそこまでの手間はかからないだろうけど、装備をどうするか。
ボリスとベンヤのことを考えると水か黒属性にしておきたいし。
マキシ専用に245品と255品で一式用意できるならいいんだけど、どうだかな…
実際のところマキシはTW始める時にボリスとの二択で負けてサブになったわけだし
今はベンヤ動かしてる方が楽しいから、別に放置でも困らないけど。
とりあえずその辺の見通しが決まってから再振りにカードに三次スキルにシオカン進入かね。

そもそもマキシやるくらいならテチでもいいのでは…?あれ?
テチならMR装備をベンヤと守護で使い回せr あっ…
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せっかく幽霊から人になれたのにカードの力でアンデッドになるなんて!と自分に言い聞かせてたけど
結局作ってしまった不死カード。経験値増加なんて入れてたら追加ダメージがいまいちだし…
火力を仲間に頼る守護では働くスキルだと思うけど、ソロで使うカードに採用するものじゃなさそうだ。
守護脳で瞬足経験値増加厨になっていたのが失敗だった。
そっちはそっちで風・地カードを用意するという選択肢も出てきたけど
マキシの風カード作るならそれを使って、地カードは別に必要ないか。
250まではデリソロしたけど、さすがにもう守護ソロは勘弁だし…

正直なところ女神の微笑の効果なんざこれっぽっちも信じちゃいないが
黒3点セット+瞬足を確保した上で足せるスキルなんて現実的にはほとんどなくて
定番の銀カードの+2スキル二つに比べるとこのレシピの+3鋼、+3女神は結構いい方かと思い決定。
ハニーベアでも良かったけど、黒追撃と不死の力つけて10kダメージ出せれば一心不乱が腐りそう。
シオカンで10kダメージなんてそう出せないだろうし、SP吸収は魅力的だけど
どうせ不死だし無我持つんだからMPSPは多分大丈夫だろう…

すぐに試したいところではあるけど
孵化前のペットも保管箱に預けられると思って二匹目の卵買ったら
そんなことはできなくて、孵るまでペット集中が使えないという情けない状況につき孵化待ち中。
監獄ではそれでも余裕だったけど、動かない奴と逃げる奴のせいで言うほど効率が出ない。
厨房はペット集中なしじゃ全然当たらないからなぁ。
2014.04.11 HACK依存とは
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与ダメージに比例して体力を回復とは これもうわかんねぇな…
ダメージを与えれば確かに増えるが、別に与えなくても体力は回復する上に
そのときの回復量が特にHに依存してるわけでもない異常な数値だから
ハンマー使い的にも回復スキルとして利用できるのな。
てっきりH依存のヒールを自身に連発してるようなものだと思ってたが…

蒼穹サイズで遊んでていい発見もできたものの
同性能だと思ってたギロチンとアースダイブがクールタイム全然違ってたことにも気付いてしまった。
スクリームの合間にどんどん撃てるとか羨ましいぞ!こちとら止めに使うくらいだというのに!
ついでに言うなら多分インフェクションブラッドで出血もつけられるし。
wiki見ると結構いい倍率してたからパワークラッシュ取ったら捗りそうだと思ったけど
CT全然違うとなるとソウルカッターに比べて損な感じがしてしまう。
損得の話になるとソウルチャージの方もサイズの3つに対してこちらは1つしか乗らないし
どうせ使い分けが必要だからまぁいいかってことになるけど。


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こんなん出ても売れるのかどうかさっぱりですがな。
ナイトメアも割とレアくれるのか、それとも幸運紋章関係なくレア運が降りてきてるのか。
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149→253と実に104Lvぶりの再振り。
いつか誰かで90Lvくらい焦らされた記憶があるが更新してしまった。
A+19にHPとSPも平均以上と快勝、したけどわざとA削ったステなのよねこれ…
実はまだ試し狩りしてないがきっと厨房やら監獄やらで無双できるはず!
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蒼穹ハンマー二個目。いやぁ愛されてるねー…サイズはないんですか…
強気の20Mくらいで露店に投げておけば売れるだろうか。
2014.04.07 できました
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やったぜ。
でも全部達成してもロロンから変身マントもらえるだけで、これ自体には何もないのね…


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まさか出るとは思ってなかった自分の武器をツモる幸運
でも本命はサイズなんだ…レリックよりはずっと凝ってる意匠とはいえ性能は負けてるんだもの。
蒼穹武器の魅力はなんといっても自身の能力と違う系統の武器が持てることだし。


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修練時間中はひたすら狩ることを…強いられていたんだ!
というわけで一週間の任期を終えて消滅していく修練石。
ただ思い出の締め切りまでもう少しあるからまだロスタイムね…ネニャフルはあと550pt。
N厨房で半端に避けていまいち柔らかくやたら外すステではなかなか厳しい。
頑張るのはいいけど、思い出を誰に使うかもまだはっきり決まっちゃいないし。
ナヤに入れても装備なくて動けないから、ボリスのを全部転用できるマキシが有力だけども…
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でも玩具にもならねぇ…


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ネオテ2のボス討伐反復、合計600kのはずなんだけど謎の308kが3つも。
wiki見たら「Lv240以上の場合、それぞれ追加経験値308,000得られる」とのこと。
これのおかげでなんだかすごく美味しいコンテンツになってるので足繁く通いたい所存。
いらない装備をNPに替えることまでできるようだし。イソレット武器引いたら1,000NP。
一方ナイトメア反復はクッソ面倒くさい上に、時に逆らう者があったらまず使わないだろうから
もういいかなとは思うものの、募集しても二の丸行けるかどうかが…


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心の森に引き篭もること数日、ついにシオカンへの進出が許された!
庭園でキット集めてたら群れに押し潰されたけど、生命のかけらか絶対領域あたりを常備すれば
こんなステでもとりあえずは狩りになるんじゃなかろうかという感触。
当然必中はしないけど、してなくても問題なく殲滅できるという…なんだこのキャラ…
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いやほんと強いですわ反…
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月曜までお預け。覚醒もしばらくお預け。あと2200pt。
講義って曜日特講優先でいいのかね?消費LPに見合う成果は得られるようだし。

チャレンジ埋めるためにベンヤでネオテ2行ったけども
アクションスロットだっけ?あれがあるキャラだと画面中央に出てくるネオテスキルスロットと相まって
スロット多すぎてわけわかんなくなって脳の処理が追いつかない。
ネオテスキルがShift+Fキーだといちいち押してられないから画面ダブルクリックで選択してるけど
賢者のワイドヒールと低下撒きに加えてベンヤスキルのCT管理なんてできませんて…
まぁ適当に回復撒いてたら鎌ベンヤさん方が適当に刈り取ってくれたが。
道中の雑魚を無視できるようになってから初めてのネオテ2だったけど、あっさり終わるねぇ。
これで装備の取引もできるようになってるとは。

戦利品の魔法双剣、ご丁寧に二本くれるのはいいけどこれ需要あるのか?


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倦怠期突入。245~250、250~255のだるさはもうちょっと何とかならないものか。
そういや唯一の単体とか言ってたポールハンマーさんは
マスタリーを取得することで広域にダメージとスタンをばら撒く投擲スキルになりました。
やっぱり単体ないじゃないか…サイズダンシングかストライクブローに相当するものがあればなぁ。
2014.04.02 運命の敵
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攻撃速度が致命的な守護イスは真面目に詰むと思われる地獄の連戦が
いつの間にかセット数少なくなってて、スクエア3Hit化のおかげで雑魚を一発で落とせるようになって
ついに突破することができたのであった。
前やった時は4,5戦目あたりで防衛失敗してやり直し、みたいな展開が数回あって心折れたね…

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織絵さん攻略した。ほんと強敵だった、何を考えてあんな設定にしたんだ!
西遊記で鍛えられてなかったら挑む前から挫けていたに違いない。
そんなわけで最強のマスを攻略したので、後はネオテ2とグリッドを開ければべんやちゃれんじクリア。
それも済んだら後はひたすら思い出を集めるだけだな。なんせ目標レベルはマスタリーの260。
260ってメインと同じなんだけど…いやもうベンヤメインもアリだな…
問題はここからシオカンで狩れるようになるまでがとてもダルいということだ。
そしてネニャフルPが2300ほどしかなくて覚醒ができない。覚醒ができないので再振りもできない。
それまで狩場どうしよう…もう余裕で7k頭打ちしてるしシオカンで狩るのは厳しいか?

何気に2ndナヤ(Lv242)をこれで抜いてしまった。
今更サンスル系装備を買いたくはないので身動き取れなくなってるから
ボリ守護テチは自分で稼げるしマキミラは使う気ないしで思い出候補はナヤかとも思う。
もう一枠拡張すれば新キャラ作って吸わせられる、けどその場合はイソレットだしあまり興味がない。
チャント型イソレットを入れれば一つのIDにMR武器使いが集結して面白い気もするけど。
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3時間が経過したことをアピールしたいときに使えそうな画像

スキル説明のせいで盛大に勘違いしてたけど
ポールハンマーってスピンハンマー中でなくても使えたのね。
いつでも出せるならスプレッドが嫌なときに便利。強いかは微妙だけどミーティアより命中高そう。