上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TW
何もする気になれなかったという。
町中走ってるだけで、何で俺こんなことしてるんだろう、ってレベルにモチベがない。
TERAと操作性が違いすぎてゲームで遊んでるって気分にならなくなってしまった…

そんなわけで、もうTWはやらないんだろうな、と思ったから
クラブマスターに引退を告げて脱退しようとINしたのに、それすらせずに落ちるくらい。
本格的に無理になってしまったかな…せっかく仕様が変わった要塞も、そもそも好きじゃないし。
そのうちフェードアウトして終了な予感。ブログ村もTWでの登録は消すべきかなぁ。
スポンサーサイト
TWCI_2013_4_12_0_38_46.jpg

申し訳程度のTW成分。
これを夢見て白い森を駆け回ったこともありましたが、もはやブログネタ以上の意味はなし。


鯖落ちからの臨時メンテでログインできないのでTERA記事でも書きますか。

TWと違って複数アカウント持つのが規約違反だった気がするので、キャラは4人に絞ることに。
種族はもう清々しいまでにエリーン一択なので迷わないけど、8職から4つをどう選ぼうか暫し悩んだ結果
エレメンタリスト、アーチャー、ウォーリアー、バーサーカーに決定。
ソーサラーはメインエレと服が被ることに違和感があるから、
プリーストはヒーラーを両方やる必要はないだろうから、
ランサーはソロが辛そうなのと盾ならウォリでこなす方が玄人っぽくて良さそうだから、
スレイヤーは…まぁ、最初から選択肢になかったというか…
この4職だとうまい具合にローブ・軽鎧x2・重鎧、回復・火力x2・盾とバランスも取れてるしね。
キャラ人口が少ないのも良い。どうもマイナーキャラに魅力を感じる性分なようだ。

エレをメインにしたのは守護精霊が召喚できることに運命を感じた、のと
ヒーラーやってみたいけど回復に特化してそうなプリよりこっちかな、と思ったからなんだけど
案の定Lv上がったらソロプレイがしんどくなってきたので
後から作ったウォリ、バサにプレイ時間が吸われてだんだん空気に…
手数で攻めたり盾になったりで腕の磨き甲斐があるウォリ、
何も考えずに火力スキルぶっぱすれば大体問題ないバサはとても楽しい。
アチャは何かLv上る前から空気になってきてるけど。IDだと遠くから撃ってるだけで緊張感に欠けてね…

休息ポイントがあるおかげで、日替わりで別のキャラを育てる感じで飽きが来なくていいね。
IDの適正Lv間をミッションなりクエストなりで通過するのが若干面倒な時もあるけど
IDに通って装備集めとLv上げに励むのはどのキャラでも楽しい。
もうTWに戻れる気がしないなぁ…鯖落ちしててもTWにログインするのに抵抗があるくらいだ。
なんか血が凝固しにくくて傷が治りにくい体らしいです。
大怪我しないようにしないとな…
そんなこんなで退院。

無事に現世に戻ってきたものの、13日間ずっと病室でゴロゴロしてたので
休み明けを迎える準備がまるで整っていない状況で始業間近。どうすんのこれ。

ボリ用カード作ろうと思って、アイスゼリッピを殴ってみたものの
数分やってあまりの作業っぷりに即落ちてTERA起動する始末。
クリックゲーであの作業は萎えてる時にはできんな。今までよくやってたな…
うーん、やることなすこと作業だから、それに飽きるとTWやる理由がないなぁ。
どうも皆さん、お久しぶりでございます。

26日から超放置してて、あーもうこいつTERA行ったなって思った人が10割でしょうけど
まぁ間違ってもいないんですが、色々ありまして。

22日の朝、起きたら胸がやたらめったら痛くて、割と死ぬかなーと思ったり
遺書書くか迷ったりしつつ我慢してたらだんだん痛みは引いてきて
それでも息切れしやすかったり深呼吸できなかったりしたので、27日に病院に行きました。

よく我慢してたなーと呆れられつつ救急車で別の病院に搬送され
胸に管ぶっ刺されて入院して、翌日にも手術。
気胸で、右の肺が完全に虚脱してました。でも左は健康だったからまぁ、問題なかったよね(震え声)
そこからはずっと病室での生活、今日更新してるのも明日の面接のために外泊許可取っただけで
終わって帰ってきたら即病室に戻ってまた入院。
まぁ、大分治ってる状態なので面接の遠征でどうにかなったりしない限りはそのうち退院できそう。

病室であんまり暇なのでTWのしたらばは携帯で覗いてたんだけど
ちょっとやってもいいかな、と思えてきたのでぼちぼちTWも触っていこうかな…?
ボリ守護用のカードを一枚ずつ、完成まで持っていけたらしばらくは完全引退とはいかないかも。
超めんどくさくてSEEDも必要になるから、結構大きな壁ではある。
TERAやってる方が面白いし、爛れた生活のせいでメス入れられる羽目になったので
今後はネトゲの廃プレイも若干抑えられるかと思うとTWは…かもしれないし。
あと今取引掲示板見たらNリバイブフラワーハンドベルが3kNPとかで売ってたので
やっぱなんかもうだめかも。何でそんな安いのさ、真面目に守護やってるのが馬鹿みたいじゃないの…
逆に真がそんな値段で売ってたら全力で買ってやるけど。

プレゼントされた幸運の紋章とかも忘れたままだったし、
リハビリがてらカードとその辺を弄っていくのが今しばらくの方向指針かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。